スマートフォン版はこちら

前川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市福島区の病院、「前川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 553-0003
住所 大阪府大阪市福島区福島8-16-10 ル・シェルコート1F
電話番号 06-6452-0778
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上田内科・循環器内科医院 大阪府大阪市福島区鷺洲2-12-18 マンション大谷1F
福井内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市福島区福島7-19-11
渡辺医院 大阪府大阪市福島区福島4-5-58
福島診療所 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
池澤クリニック 大阪府大阪市福島区吉野1-10-13 NTビル5F
福島健康管理センター 大阪府大阪市福島区玉川2-12-16
フジタ病院 大阪府大阪市福島区吉野2-10-11
梅田医院 大阪府大阪市福島区海老江7-10-14
ちもりメディカルクリニック 大阪府大阪市福島区野田3-12-14 ソフィアコート野田1F
山田医院 大阪府大阪市福島区吉野3-21-3


おすすめ病院の口コミ

  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • リベロさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    顔が痒くヒリヒリして赤くなってきたので受診しました。診察の結果、太陽アレルギーと汗にかぶれているという事がわかりました。ひざわ皮膚科クリニックの先生は優しく、丁寧な説明と対処方法を教えてくれました。一般皮膚科はもちろんの事ですが、小児アレルギーやアトピーを診てくれる病院なので子供が多く通院していました。朝一番に行くと混んではいませんが、だんだんと混んでくるので早めの時間に受診したほうがいいと思います。
  • ファビ男さん
    戎野内科医院 口コミ
    帰りの電車の中から見えるところに建っていて、戎野内科医院は駅から近くて、結構住宅密集地に中にある感じなので、近くに住んでる人たちは安心でいい場所にあると思います。外観がとても綺麗で自分は初めてでも入りやすかった印象があります。中も綺麗に整頓されていて、お年寄りで通院している方も多くて、看護師さん達とすごく仲良く話していたり、接しているように感じたので、そんだけ信用や親しみを持てる病院なのではないでしょうか。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • ekiro258さん
    T-クリニック 口コミ
    目尻のシワが増える一方で、以前から改善したかったので、このクリニックで、目尻にボトックスを注入してきました。
    料金も、一回3600円だったので、負担も少なくて良かったです。
    目尻のシワも少なくなって若返った感にです。娘からも、しわが消えた!と言われてうれしく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前川医院の口コミ詳細ページ上部へ